人気ブログランキング | 話題のタグを見る

後ろ姿

シンプルな洋服をおすすめしますが
ちょっと癖のあるものも好き。
後ろ姿_f0319620_14582107.jpg
ピンクとかオレンジの混ざった、かわいい印象の道行きから
ざっくり羽織れて、ブラウスにもなるようなものをというオーダーでした。
凝りすぎると合わせにくいので、ベースはノーカラーに。
後ろ姿_f0319620_14583000.jpg
横姿でちょっとシルエットをかわいく。
写真で見るより、かなりボリュームのあるギャザーです。
後ろ姿_f0319620_14584246.jpg
切り替えを思い切って下に。
肩甲骨の下あたりからフワンと広がります。
ハリのある生地なので、通常のヨーク切り替えだと
スモックっぽくなってしまうので、この位置に。
細身のパンツでもスカートでも、意外とバランスがとりやすい。

冬になったら、中に黒のタートル・黒の細身パンツ。
そんなスタイルがきっとお似合いになると想像して・・・。



temari



応援クリックして頂けると嬉しいです。

にほんブログ村 ファッションブログ 着物リメイクへ



既製品・オーダーのご相談などお気軽にメールください!
rimeiku.temari@gmail.com


by rimeiku-temari | 2022-07-26 15:22 | 着物リメイク シャツ・ブラウス | Comments(0)

横浜市青葉区の手毬洋品店のブログです 。日本が世界に誇る「着物」から、「着てみたかった」洋服へ仕立てます。


by temari