人気ブログランキング | 話題のタグを見る

加減

以前、絽のアンサンブルをご紹介して
多くの方から反響がありました。
ワンピースじゃなくても、良いんですねって。
もちろん、立場や、場にもよると思いますが
上質なアンサンブルを持っていると
体に負担もなく、出番の多い服になります。
加減_f0319620_14164410.jpg
ロールカラーは、肌の露出も少なく
優しい印象になります。

加減_f0319620_14172578.jpg
ロールカラーの後ろは、これが好きです。
加減_f0319620_14171292.jpg
袖口はカフス仕様、少しギャザーを寄せて

加減_f0319620_14185204.jpg
アンサンブルですが
黒の上質な、カーディガンとして。
ブローチも映えます。
加減_f0319620_14182935.jpg
風が吹いたら、ひらりと紋が見えるかも・・

加減_f0319620_15084518.jpg
最近好きな、本。
私は、推理小説を読むみたいに料理の本を読みます。
お鍋を想像しながら読むので、楽しいんです。
塩の使い方、タイミング、どこに手間をかけて、何を譲らないのか。
仕事人としての姿勢に、とても惹かれます。
サーモンのマリネ、美味しかったぁ・・・。

temari


               
  

                   手毬洋品店ホームページはコチラ。

                 お問合せメール・・・info@rimeiku-temari.com
                既製品のご購入・お問い合わせは上記メールへご連絡ください!


by rimeiku-temari | 2019-07-29 15:26 | 着物リメイク ブラウス | Comments(0)

横浜市青葉区の手毬洋品店のブログです 。日本が世界に誇る「着物」から、「着てみたかった」洋服へ仕立てます。


by temari