人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ベリーピンク

何を着ていいか、毎朝迷子になっているのは
季節のせい?生活環境のせい?
明日はまた、うんと寒いとか・・・・。

ベリーピンク_f0319620_11564095.jpg
クローゼットにかかっているだけで、気分が明るくなるワンピース
最近の流行りど真ん中、ではないのですが
クラシックで女性らしく、永遠に素敵なデザインです。
ベリーピンク_f0319620_11565592.jpg
くるみボタンは、デザインですが
ウエストもちょっと締められます。
ベリーピンク_f0319620_11571668.jpg
参考のワンピースに、少し手を加え
袖口はふんわりにしました。

大人に似合う、ベリーピンク。
ちょっと気分がのらない日も、少し前向きになれそうです。


公園に出かけると、デニムとカーキ色、ライトグレーがお母さんファッション。
お母さんやってみて、初めて分かりました。
一番、汚れが目立たない色なんです。
その時の生活スタイルに似合った格好、というのが自然なことだって思うのですが
たまには、こういうきれいな色も良いよなぁ・・・。


temari


                 
  

                   手毬洋品店ホームページはコチラ。

                 お問合せメール・・・info@rimeiku-temari.com
                既製品のご購入・お問い合わせは上記メールへご連絡ください!


by rimeiku-temari | 2019-04-09 15:55 | 着物リメイク ワンピース | Comments(0)

横浜市青葉区の手毬洋品店のブログです 。日本が世界に誇る「着物」から、「着てみたかった」洋服へ仕立てます。


by temari