人気ブログランキング | 話題のタグを見る

包まれて

いつ買ったんだっけな、この着物。
錦紗の肌触りと、古典柄に心奪われたものの
何に向いているのか、さっぱりでした。
柄が柄だけに、シンプルが良いかと思っていたけれど・・

包まれて_f0319620_14462223.jpg

たっぷりした身幅、クシュっとなった袖
ふんわり優しい気分になれそう。
包まれて_f0319620_14463577.jpg
たっぷり生地を使っていますが
さほどボリュームは、感じません。
真夏まで着られると思います。
包まれて_f0319620_14465323.jpg
後ろは一つボタン。

包まれて_f0319620_14470618.jpg
袖口、細いゴムがゆるく入ってます。
さらさら、ひらり。
錦紗の柔らかさが、じゅうぶんに楽しめる一着です。

錦紗のキャンディーブラウス      18.000円  SOLDOUT


4月は、クラスが変わったり、住む場所が変わったり。
これまでの自分が、どれほどのものか試す時。
大人になると進級ってないから、自分がどれほどのものか分かりません。
今日は、風の冷たい青葉台ですが
スーツや新しい制服が、まぶしく通り過ぎてゆきます。


temari


                      

                   手毬洋品店ホームページはコチラ。

                 お問合せメール・・・info@rimeiku-temari.com
                既製品のご購入・お問い合わせは上記メールへご連絡ください!


by rimeiku-temari | 2019-04-02 15:24 | 着物リメイク 既製品 | Comments(0)

横浜市青葉区の手毬洋品店のブログです 。日本が世界に誇る「着物」から、「着てみたかった」洋服へ仕立てます。


by temari