人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バッグの中に秘密を

学生の頃、小さなバッグで通学している友人がいました。
バッグの中に、輪ゴムで留めたシャーペンとマーカー、ルーズリーフ。
小さいバッグの女性はモテる、と聞くけれど
やっぱり彼女は、男子のあこがれの的でした。
駅のロッカーに教科書を詰めていたのは、彼女が打ち明けてくれたトップシークレット。

バッグの中に秘密を_f0319620_10470109.jpg

式典って、意外と荷物がかさばるもの。
小さな宝石箱のようなバッグも憧れるけれど
華やかさのある、少し大きいバッグは実用的。
もちろん、普段のお出かけに持っても素敵。
いつもの白シャツが、ちょっと格上げされる気分。
バッグの中に秘密を_f0319620_10471516.jpg
ひっくり返すと、無地です。
反対側のアンティーク感とは逆の、落ち着いた濃い紫
洋服によっては、こちらを見せてブローチで遊んでも良いかも。
バッグの中に秘密を_f0319620_10474503.jpg
こちらは、ストラップが少し細めです。
柄の出方も、上よりシャープな感じでしょうか。

肩掛けが一本だと、荷物を出す所作もスマートになります。
肩ひもがずるっと下がっていると、気になりますしね。
バッグの中に秘密を_f0319620_10473048.jpg
はっとするほど、美しい裏にしました。

ワンショルダーバッグ   5.400円
※25×36 肩ひも 59㎝
内側に一つポケットがあります。


temari

 
  

                   手毬洋品店ホームページはコチラ。

                 お問合せメール・・・info@rimeiku-temari.com
                既製品のご購入・お問い合わせは上記メールへご連絡ください!


by rimeiku-temari | 2019-03-18 16:08 | 着物リメイク 既製品 | Comments(0)

横浜市青葉区の手毬洋品店のブログです 。日本が世界に誇る「着物」から、「着てみたかった」洋服へ仕立てます。


by temari