人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ドラマのある黒

着物の黒いパンツ、履くんですが
普段、黒のボトムスを全くはきません。
なんでだろう?

ドラマのある黒_f0319620_14292570.jpg
ワイド、というほど太くは無いんですが
やや太めロングパンツです。
短いカットソーでも、ワンピースに重ねても邪魔にならないシルエット。
正絹の裏付きです。

ドラマのある黒_f0319620_14294498.jpg
3種類ほど、羽織を混ぜて仕立ててあります。
よく見ないと分からないのですが、光の加減で柄が浮かぶので
密かに個性があって、素敵です。
この写真はヒップあたり。
ドラマのある黒_f0319620_14295953.jpg
黒を着るなら、いろんな黒を混ぜるのもアリ。
レースの黒を着ると、途端にドラマチックに。
パーティーシーンにも、使えそうです。

既製品  黒のアレンジパンツ
※股下 67 股上 35(深めです) 
※ウエスト総ゴム仕様です。

黒いパンツは、どうしても重心が下がります。
着物のパンツは光沢があるので
下半身を覆っても、軽やかさがでます。
普段綿の黒を履いている方、是非履いてみてくださいね。

temari


            
   

                   手毬洋品店ホームページはコチラ。

                 お問合せメール・・・info@rimeiku-temari.com
                既製品のご購入・お問い合わせは上記メールへご連絡ください!


by rimeiku-temari | 2019-02-22 14:46 | 着物リメイク 既製品 | Comments(0)

横浜市青葉区の手毬洋品店のブログです 。日本が世界に誇る「着物」から、「着てみたかった」洋服へ仕立てます。


by temari