人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ピンクと黒、グレー?

朝、夕、すっかり冷えてきました。
待ちゆく人も、気温が下がるにつれてダークカラーに。
せめてコートの内側にはきれいな色を・・・。

ピンクと黒、グレー?_f0319620_14311590.jpg

何度目かの、制作です。
今回はちょっとしおらしい感じに、綸子で作りました。
ピンクに紫よりのグレーの小紋
優しい雰囲気のカーディガンになりました。
ピンクと黒、グレー?_f0319620_14314744.jpg
綸子で作ると、フレアがあまり出ないので
しっとりした雰囲気。
ウールや紬の「可愛さ」と違って、これもまたいい感じ。
ピンクと黒、グレー?_f0319620_14320470.jpg
黒を合わせると、きっぱりしたコントラスト。
ピンクを際立たせるには、最高の組み合わせです。
グレーを合わせれば、ピンクと馴染みます。
意外に、黒って甘い色を強調しますね。


ワンピースカーディガン     20.000円 SOLDOUT
※着丈112   カシュクールワンピースとしても着られます。

ロングコートの下に、インナーダウンも良いですが
正絹のカーディガンも着ぶくれせず、脱いだ時にも素敵です。

temari


     
  

                   手毬洋品店ホームページはコチラ。

                 お問合せメール・・・info@rimeiku-temari.com
                既製品のご購入・お問い合わせは上記メールへご連絡ください!


by rimeiku-temari | 2018-11-19 14:46 | 着物リメイク 既製品 | Comments(0)

横浜市青葉区の手毬洋品店のブログです 。日本が世界に誇る「着物」から、「着てみたかった」洋服へ仕立てます。


by temari