人気ブログランキング | 話題のタグを見る

イチオシ

バック・靴・靴下・・・小物は個性的なものが好き。

イチオシ_f0319620_15111629.jpg
厚手の藍染、存在感抜群です。
トートバッグは結構売っているけれど、この大きさで肩掛け出来るのって少ない。
財布と文庫本、ハンドタオル位は入ります。
イチオシ_f0319620_15123247.jpg
こっちは三角、少しマチがあるのでこちらの方がたくさん入ります。
あずま袋みたいな雰囲気。
イチオシ_f0319620_15115895.jpg
四角の中は、男物の着物。
渋い組み合わせです。
お揃いのポーチも。

イチオシ_f0319620_15132190.jpg
三角は、中がピンク。
スナップボタンで留められます。

イチオシ_f0319620_15103352.jpg
165㎝の私が持って、こんな感じ。
白い綿に合うんですよねー。
この絶妙なサイズ感、伝わると良いんですが・・・・

既製品  四角のトートバッグ   6.000円
     三角のトートバッグ   6.000円


「読書家」には程遠いけれど本が好きです。
 息子がベビーカーで寝たら、本屋に行ける!
そのまま、喫茶店で小一時間本が読めたら最高ですね・・・。
あ、ついでに暖かいカフェラテとマフィンと・・・いつか、ね。

temari

  
  

                   手毬洋品店ホームページはコチラ。

                 お問合せメール・・・info@rimeiku-temari.com
                既製品のご購入・お問い合わせは上記メールへご連絡ください!


by rimeiku-temari | 2018-06-01 15:28 | 着物リメイク 既製品 | Comments(0)

横浜市青葉区の手毬洋品店のブログです 。日本が世界に誇る「着物」から、「着てみたかった」洋服へ仕立てます。


by temari