人気ブログランキング | 話題のタグを見る

展示会の道案内


江ノ島電鉄「由比ガ浜」の駅を降ります。小さな改札一つです。
※色々素敵なお店があります!迷子に注意!

展示会の道案内_f0319620_13074449.jpg

こんな道案内の看板があります。
この看板を左手に見ながら、道をまっすぐ進みます。
展示会の道案内_f0319620_13080782.jpg
青いドアが、いかにも「鎌倉」なマンションの横を歩いていきます。
遠くに踏切が見えますね。
展示会の道案内_f0319620_13082613.jpg
この踏切を渡って、左側に歩きます。
細い道です。「え?ここ?」って思いますが大丈夫です。
展示会の道案内_f0319620_13084864.jpg
フェンスに沿って進みます。
フェンスの中は原っぱです。
左手に幼稚園か保育園かがあります。
展示会の道案内_f0319620_13093202.jpg
道沿いにずっと歩きます。
大きい道路が見えてきます。
展示会の道案内_f0319620_13095439.jpg
大きい道路の向こう側、ここが会場です!
横断歩道があるので、そちらから渡ってきてくださいね。

古民家なので、靴を脱いで上がって頂きます。
靴ひもクルクル巻く靴は、要注意です!


自他共に認める「超」方向音痴の私でも行けたので
人類の90%の方は来れると思います。

余談ですが・・・
会場を出て、大きい道沿いにひたすら歩くと「長谷」の方に着きます。
歩いて右側にある「しゃもじ屋」さんの定食が美味しいです。
土日は混んでいますが、良かったら是非・・・
ちなみに、カツオの竜田揚げと厚焼き玉子定食食べました。



              
  

                   手毬洋品店ホームページはコチラ。

                 お問合せメール・・・info@rimeiku-temari.com
                既製品のご購入・お問い合わせは上記メールへご連絡ください!


Commented by taekamede at 2018-05-08 19:31
初めまして

いつも見事なリフォームを勉強させて頂いています(^^♪
昨日の黒い名古屋帯のドレスすごく素敵でした~。
いつか作ってみたいです。

江の島付近で展示会なさるんですね~。。作品の雰囲気にもピッタリな素敵な古民家ですね!
近くならぜったい行きたいですが、静岡からは遠いです・・
Commented by rimeiku-temari at 2018-05-09 15:04
> taekamedeさん
コメントありがとうございます!
帯のワンピース、オススメです。
私もいつか着てみたい・・・。

何せ初めての展示会、てんやわんや準備に追われております~
またブログ見て頂ければ嬉しいです。
by rimeiku-temari | 2018-05-08 15:31 | Comments(2)

横浜市青葉区の手毬洋品店のブログです 。日本が世界に誇る「着物」から、「着てみたかった」洋服へ仕立てます。


by temari