ご縁

数日前、更新したつもりが出来てない感じでしたのでもう一度。

ブログのご縁で、ご注文いただいたドレス。
海外からのご注文でございまして・・・・ドキドキです。
ご自身のブログでご紹介していただき、テンション上がってます。


f0319620_14563288.jpg
やっぱり人が入ると、ドレスが活き活きしますね。
ご自分にお似合いになるものを、よくご存じ。雰囲気ばっちり。
髪型も素敵・・・好き。(私、髪短いのでこの雰囲気憧れちゃうんです)
着物のドレスは髪型やアクセサリーまで凝ると、野暮ったくなっちゃう。

似合うものを身に纏う、きっと簡単なことなんですけどね。
鏡の中の自分を正直に見るって、なかなか出来ない。

晴れの日のお手伝い、ほんの少し出来ましたでしょうか。
手毬のドレスが海外のクローゼットに・・そう思うだけで幸せです。


手毬洋品店

お問合せメール・・・info@rimeiku-temari.com
既製品のご購入・お問い合わせは上記メールへご連絡ください!

[PR]
Commented by cloversdesign at 2017-07-20 01:31

ドレスをみんなに褒めていただきました。
てまりさんのブログを見た時にビビッときたものはやはりほんものでした(笑)
これから娘たちにも受け継いで大事に着させていただきます。
ありがとうございました。
Commented by rimeiku-temari at 2017-07-21 12:37
> cloversdesignさん
嬉しいお言葉、ありがとうございます。
お嬢様もきっとお似合いになりますね…(*^^*)
by rimeiku-temari | 2017-07-19 20:09 | 着物リメイク ドレス | Comments(2)

横浜市青葉区の手毬洋品店のブログです 。日本が世界に誇る「着物」から、「着てみたかった」洋服へ仕立てます。


by temari
プロフィールを見る
画像一覧