人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お気に入り

以前、モスでお作りしたブラウスを気に入って頂いて
同じ形で・・とオーダー頂きました。
お気に入り_f0319620_13495455.jpg
厚手の紬で作ると、また違った雰囲気に。
赤と紺の組み合わせが、寒くなる季節にぴったり。
お気に入り_f0319620_13502098.jpg
スクエアカットには、重ね着も似合います。
お気に入り_f0319620_13505268.jpg
もう一枚、同じ形でボタンを2つづつ並べました。
白地の紬も、顔周りが華やかになって良いですね。

同じものを、違う着物で作ると
驚くほど違う雰囲気になるのが面白いところです。


デザインブラウス     25.000円~


店の前の銀杏を掃くのがこの季節の日課です。
今日は風が強く、思わず見上げるほど美しい黄色の吹雪でした。
息子にも見せようと、風の真ん中に立ってみました。
初めて握った銀杏の葉はどうだったかな?

temari

応援クリックして頂けると嬉しいです!

by rimeiku-temari | 2016-12-06 15:15 | 着物リメイク ブラウス | Comments(0)

横浜市青葉区の手毬洋品店のブログです 。日本が世界に誇る「着物」から、「着てみたかった」洋服へ仕立てます。


by temari