人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ひらり

お日様の出ている週末、ここぞとばかりに大物(シーツとか)の洗濯物を
せっせと干していると、向かいの家のおばちゃんが声をかけてくれました
「行楽日和ね、でも、お日様が出ると女の人は忙しいのよねぇ」
そうか、だから天気が良いとなんだか忙しいのか・・・
ひらり_f0319620_12053039.jpg
カットソー一枚でよかったり、セーターが必要な寒さだったり
今年は気温が目まぐるしく変わりますね。
大島紬から、ひらりと羽織ることの出来るコートです。
ひらり_f0319620_12062052.jpg
前は敢えてとめずに着るデザイン。
少し高めのスタンドカラーが、首元をスッキリ見せます。

ひらり_f0319620_12064948.jpg
後には浅いタック
インナーが見えるデザインなので、合わせる色で楽しめそうです。



temari


応援クリックして頂けると嬉しいです!

by rimeiku-temari | 2016-10-28 15:55 | 着物リメイク コート | Comments(0)

横浜市青葉区の手毬洋品店のブログです 。日本が世界に誇る「着物」から、「着てみたかった」洋服へ仕立てます。


by temari