人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゆとりのある服

ショートカットは楽でいいのですが、少し伸びると収拾がつかなくなるのが欠点。
最近はベレー帽で隠してます。流行ってるようですし。
前髪もあげちゃって、視界がすっきり。
ゆとりのある服_f0319620_13144669.jpg
最近のカジュアル流行りで、スーツのオーダーが少なくなりましたが
やっぱり「きちんと」して、気分も引き締まります。
淡いグレーが優しい雰囲気の紬は普段使いにぴったり。
ゆとりのある服_f0319620_13155752.jpg
襟もとは、印象を決める大事なところ。
テーラードより、女性らしい印象にしたかったので
こんな感じになりました。
このままでも、インにタートルでもスッキリ見えます。
ゆとりのある服_f0319620_13163976.jpg
タイト、というわけではないけれど
ベーシックなスカート。
黒いセーターとブーツを合わせてカジュアルダウンしても。

スーツ   43.000円~


体にぴったり沿うわけではなく、
体が泳ぐような流行りのオーバーサイズでもない
ゆとりのある洋服は、年齢を重ねたからこそ似合うシルエットですね。


temari



応援クリックして頂けると嬉しいです!

by rimeiku-temari | 2016-10-04 14:47 | 着物リメイク スーツ | Comments(0)

横浜市青葉区の手毬洋品店のブログです 。日本が世界に誇る「着物」から、「着てみたかった」洋服へ仕立てます。


by temari