人気ブログランキング | 話題のタグを見る

晩夏

9月、と言えば秋の予感がしますが
ここ数年、9月はまだまだ暑いですね。
晩夏_f0319620_12535087.jpg
白地にグレーが素敵な総柄の紬
変わりプリーツのワンピースにしました。
片側だけにプリーツがあります。
晩夏_f0319620_12515689.jpg
背中はちょっとつまんだ感じにアクセント
自分じゃ見られないのですが・・・
晩夏_f0319620_12530853.jpg
アクセサリーも白っぽく統一すると
紬の重さと、色味が合わさって晩夏にもちょうどいい感じ。
フレンチスリーブなので、インナーにチャコールグレーのタートルを合わせてブーツ
アクセントにはっきりした色のバッグなんかも素敵かもしれません。


デザインワンピース    30.000円~

最近はTシャツばかり着ています。
Tシャツを大人が素敵に見えるように着るのって難しいですよね・・
何だか部屋着っぽくなりがちです。
いろいろ考えてみよう。

temari





応援クリックして頂けると嬉しいです!

by rimeiku-temari | 2016-09-02 15:48 | 着物リメイク ワンピース | Comments(0)

横浜市青葉区の手毬洋品店のブログです 。日本が世界に誇る「着物」から、「着てみたかった」洋服へ仕立てます。


by temari