人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ボタン選び

書籍に掲載されたコート、同じ感じの着物からオーダー頂きました。
ウールに、絹とポリエステルが入った滑らかな生地。
ボタン選び_f0319620_13371433.jpg
薄手なので、もう少し暖かくなると重宝すると思います。
ボタンも同じものご希望でしたが、輸入品のため見当たらず・・・
ボタン選び_f0319620_13380485.jpg
近い雰囲気で、雰囲気にお似合いになりそうなものを選びました。
ボタンが決め手のコートなので、数時間パソコンとにらめっこ、です。

ボタン選び_f0319620_13385724.jpg
ご近所の「アズコット」さんから安納芋を頂きまして。
低温のオーブンで一時間、蜜が滴り落ちてスイートポテトのよう!
夕飯後にぺろっと一本食べちゃいました。ごちそうさまでした~。


temari


応援クリックして頂けると嬉しいです!

Commented by アズコット at 2016-02-16 18:45 x
やっぱり焼き芋ですよね。
いっぱいあったので食べて頂けて助かりました♪

今日は手づくりブラウニーありがとうございました。
只今コーヒーと共に頂いてます。
甘さがちょうど良くて美味しぃ☆
ラッピングも可愛いですね。
ごちそうさまです~!
Commented by rimeiku-temari at 2016-02-18 18:56
> アズコットさん
こちらこそ~。美味しいお芋をありがとうございました!
お料理上手なアズコットさんに、お恥ずかしい限りです・・。
また遊びに行かせてください☆
by rimeiku-temari | 2016-02-15 14:57 | 着物リメイク コート | Comments(2)

横浜市青葉区の手毬洋品店のブログです 。日本が世界に誇る「着物」から、「着てみたかった」洋服へ仕立てます。


by temari