人気ブログランキング | 話題のタグを見る

絵心

DNAに存在するはずの、「絵心」はどこに落としてきたのだろうか。
美術の宿題は提出すれば「3」と言われたはずが、出したのに「2」
描いたバラの花は「たくあん」と間違えられ・・。
絵心_f0319620_16291040.jpg
ずいぶん前からの母の知人、大学で絵を教えていらっしゃいます。
ウエストゴムのパンツスーツ。ちょっとした行事の際に重宝なのだそう。


パンツスーツ(テーラードジャケット)  53.000円~
絵心_f0319620_16262335.jpg
渋い紬から作るスーツは、飽きがこないので良いですね。
雰囲気に合わせてテーラードをほんの少し柔らかい雰囲気に仕立てました。
白いTシャツとシルバーのイヤリングがぴったりです。
絵心_f0319620_16265726.jpg
無理を言って、モデルをやっていただきました。
日本画家の、中畝治子さん。ご主人の中畝常雄さんと個展を開催します。
絵の事はさっぱりな私ですが、とても柔らかい絵で好きです。
絵心_f0319620_16272762.jpg
絵をみたり、音楽をきいたり。
自分の日常に無い、文化みたいなものに触れる一日はきっと、素敵なハズ。
暑い日が続くけれど、ちょっと出掛けてみませんか?



temari


※7月30日(木)はお休みさせていただきます。

お知らせ
7月30日~8月6日まで、不定休となります。
お休みの前日にはブログでお知らせ致しますが
ご来店の際にはお電話でご確認お願い致します。




応援クリックして頂けると嬉しいです!

by rimeiku-temari | 2015-07-28 15:52 | 着物リメイク スーツ | Comments(0)

横浜市青葉区の手毬洋品店のブログです 。日本が世界に誇る「着物」から、「着てみたかった」洋服へ仕立てます。


by temari