人気ブログランキング | 話題のタグを見る

紺と黒

「黒」は、女性を美しく
「紺」は、女性を品よく見せる色

紺と黒_f0319620_14412426.jpg
大人になると、品が良いばかりじゃちょっともの足りないことも。
少しのカジュアルさを加えると、普段着にちょうどいいと思います。

紺と黒_f0319620_14414600.jpg
スカートは、巻きスカート風。
ギャザースカートに一枚くっついているだけなので風にあおられても、大丈夫。
紺と黒_f0319620_14420802.jpg
シンプルなプルオーバーは、袖口をちょっと割ってカジュアルに。
セットで着るとかしこまり過ぎない、スーツに。
別々でも、個性を主張しすぎない良い脇役になります。


セットアップ (ギャザースカート・半袖プルオーバー)  34.000円~


手毬洋品店の振り子時計は、日に5分ほど遅れます。
朝、腕時計に合わせて少し針を進めます。
動き出したのは80年近く前だもの、その位はお手伝いさせてもらわなくちゃ。


temari



応援クリックして頂けると嬉しいです!

by rimeiku-temari | 2015-07-25 15:12 | 着物リメイク スーツ | Comments(0)

横浜市青葉区の手毬洋品店のブログです 。日本が世界に誇る「着物」から、「着てみたかった」洋服へ仕立てます。


by temari