人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大ぶりの枝

最近、着物をお持ちじゃない方もご来店頂くことが増えたので
なるべく着物を揃えておくようにしています。
ちょっと珍しい絽の着物が手に入りました。
大ぶりの枝_f0319620_15350591.jpg
肌触りの良い正絹の黒の絽に大きな枝。
とても大胆な柄、あえて柄を隠さないワンピースを選びました。
大ぶりの枝_f0319620_15352489.jpg
お客様のご提案、ターコイズブルー。
色に関わるお仕事をされてただけあって、流石の組み合わせです。

大ぶりの枝_f0319620_15354530.jpg
もちろんインナーは必須ですが、手をかざしても意外と透けないんです。
モノトーンですが、とても華やかなイメージ。


フレアワンピース 20.000円~ ※着物込み


今日ご紹介したワンピースは、5月19日・5月25日と同じ形です。
色・素材で生地の広がり方、ムード、だいぶ違います。
お気に入りの着物が店で出会えれば、是非。



temari





応援クリックして頂けると嬉しいです!

by rimeiku-temari | 2015-06-17 16:18 | 着物リメイク ワンピース | Comments(0)

横浜市青葉区の手毬洋品店のブログです 。日本が世界に誇る「着物」から、「着てみたかった」洋服へ仕立てます。


by temari