人気ブログランキング | 話題のタグを見る

パターンオーダーOK

ショールって好きなんですけど
いつのまにか落ちてたり、首しまってたりしませんか?
パターンオーダーOK_f0319620_14504624.jpg
かわいさと、実用を兼ねたタイ付ワンピース。
本体は、藤色の所謂着物の色。
柔らかくて、きれいな色のタイをアクセントに。

パターンオーダーOK_f0319620_14512844.jpg
後ろはこんな感じに、縫い付けてあります。
これなら、いつのまにか無くならないでしょ?
タンクトップを着ているように見えるんです。
パターンオーダーOK_f0319620_14510595.jpg
結び方は自由自在。
こんな風に、横の方でリボンにしても華やかなムード。
ラフに結んで、ブローチを付けても良いと思います。
中にインナーを着込めるゆとりがあるので、重ね着も楽しい一着です。


タイ付ワンピース  20.000円~

黒地に、華やかなタイで作っても素敵かな。
店の着物でも、お作りできます。
ばさっと、カジュアルに着るタイプのワンピースです。下にパンツを履いてもOK。
7号~13号位の方まで、体型に合わせたシルエットになります。
パターンオーダー承りますので、お気軽にお問い合わせくださいね。
※ バスト回り120㎝ 着丈98㎝


temari


応援クリックして頂けると嬉しいです!

by rimeiku-temari | 2015-05-07 15:41 | 着物リメイク ワンピース | Comments(0)

横浜市青葉区の手毬洋品店のブログです 。日本が世界に誇る「着物」から、「着てみたかった」洋服へ仕立てます。


by temari