人気ブログランキング | 話題のタグを見る

絞り

絞りの肌触りは、ガーゼのような感じ。
フワッとしていて気持ちいいです。
絞り_f0319620_16350930.jpg
ロールカラーのブラウス。少し長めの丈なのでパンツと相性が良いですね。
裏地も、正絹を付けているのでさらっと着られます。
絞り_f0319620_16352712.jpg
ゆるいロールカラーではなく、少しきちんとした風合い。
ミセスの着るロールカラーはゆる過ぎると、だらしなく見えてしまうことも。
絞り_f0319620_16355069.jpg
後ろファスナーできっちりと。
真珠と、白いパンツなんかを合わせればフォーマルな雰囲気になりますね。


絞りのブラウス(ロールカラー)  32.000円~


近頃、ブログを見てご来店くださる方が増えました。
本当にありがとうございます。「千葉」「埼玉」の方が多いかな。
ちょっと遠いんですけど、と「新潟」から来てくださった方も。
来てみようかな~、って思っていただいてる方、是非ご一報くださると嬉しいです。
稀に、臨時休業などでいないこともありますので・・・・

お会いできるのを、楽しみにしております。


temari






応援クリックして頂けると嬉しいです!

by rimeiku-temari | 2014-12-10 16:55 | 着物リメイク ブラウス | Comments(0)

横浜市青葉区の手毬洋品店のブログです 。日本が世界に誇る「着物」から、「着てみたかった」洋服へ仕立てます。


by temari