人気ブログランキング | 話題のタグを見る

同じ空

遠い国でも、見上げる空は一緒。

同じ空_f0319620_14535373.jpg
カリフォルニアから、ブログを通じてのご注文!
遠い国でも一瞬でつながれる、素敵な時代です。
同じ空_f0319620_14563288.jpg
アメリカンスリーブ、ほんの少しマーメイドライン。
ネックレスのように花を見せたくて・・・
同じ空_f0319620_14554171.jpg
あえて着物の柄合わせをせずに、柄のバランスだけ。
後ろはスッキリ。
同じ空_f0319620_14550171.jpg
肩は思い切って、ぐっと削りました。
華やかな場で着られるそうなので、ここは思い切って。

ストレッチの効いた洋服地のドレスも素敵ですが
着物の名残を残した、ゆるやかなドレスも美しいものです。

海を越えた土地で、手毬のドレスが活躍するなんて夢のようです。
素敵な日になりますように・・・・

temari



お問合せメール・・・info@rimeiku-temari.com
既製品のご購入・お問い合わせは上記メールへご連絡ください!

Commented by cloversdesign at 2017-05-14 08:30
この度はありがとうございました。
素敵な仕上がりに感謝です。
パームツリーと青い空と一緒に撮れたらいいなあ。
Commented by rimeiku-temari at 2017-05-14 21:54
> cloversdesignさん

こちらこそ、ありがとうございました!お手元にお届け出来るまでドキドキでしたが、気に入って頂けて嬉しいです。
パームツリーと青い空、さぞかしお似合いになる事でしょう…。素敵な一日になりますように!
またのご縁を、心より楽しみにしております。
by rimeiku-temari | 2017-05-12 15:18 | 着物リメイク ドレス | Comments(2)

横浜市青葉区の手毬洋品店のブログです 。日本が世界に誇る「着物」から、「着てみたかった」洋服へ仕立てます。


by temari