人気ブログランキング | 話題のタグを見る

意外な白

色物の絽は、けっこう持て余してしまう方多いのでは?
肌触りが良いので、有効に使いたいですね。
意外な白_f0319620_13103002.jpg
白の絽から、大胆にセットアップにしてみました。
これが意外と、かっこいいんです。
写真の技術が無いので、カッコよさが伝わらないのが残念。
意外な白_f0319620_13092172.jpg
よーく見ると、実はカラフルな色が使われています。
無地感覚で使えます。
意外な白_f0319620_13084946.jpg
白いブラウスとして、便利じゃないかな。
ご旅行が好きなお客様、かさばらずにスーツケースに収まります。
ロングカーディガンを羽織ってリラックスウェアとして
アクセサリーを足して、食事時に
きっと、旅のお供に活躍してくれますね。


temari


応援クリックして頂けると嬉しいです!

by rimeiku-temari | 2016-11-30 15:27 | Comments(0)

横浜市青葉区の手毬洋品店のブログです 。日本が世界に誇る「着物」から、「着てみたかった」洋服へ仕立てます。


by temari