人気ブログランキング | 話題のタグを見る

極上の着心地

天女の羽衣、着たことないけど、きっとこんな感じに違いありません。
極上の着心地_f0319620_16005474.jpg
着物一枚分の胴裏から、長袖ブラウスが一枚。
こちらは両方留袖の胴裏からお仕立てしています。
右の方がほんの少し光沢がありますね。胴裏と言っても様々です。
極上の着心地_f0319620_16013497.jpg
首まわりにふんわりタック。顔回りが優しい印象になります。
極上の着心地_f0319620_16020015.jpg
こちらはスタンドカラーの後ろ。とことんクラシックに、パール風のボタンにしました。
極上の着心地_f0319620_16033263.jpg
ジャケットやカーディガンのインナーにも最適。
白いシルクのブラウス、これ以上に好感度の高いアイテムはありませんよね。


胴裏ブラウス  20.000円~  スタンドカラー 2.4000円~
✳店にある胴裏でもお作りできます。ご相談くださいね。


スタンドカラーのブラウスは、オーダー品。
ノーカラーは見本として置いてありますので、是非着てみていただきたい一着です。


temari


応援クリックして頂けると嬉しいです!

by rimeiku-temari | 2014-11-10 16:17 | 着物リメイク ブラウス | Comments(0)

横浜市青葉区の手毬洋品店のブログです 。日本が世界に誇る「着物」から、「着てみたかった」洋服へ仕立てます。


by temari