人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ひらり

黒の絽から、「ひらり」と羽織るお洋服。
ひらり_f0319620_12540381.jpg
黒の洋服を、写真で伝えるのは難しい。
スタンドカラーの、ロングブラウスです。
愛用されているブラウスを持ってきていただいて、そこから変形させました。
ひらり_f0319620_12542980.jpg
襟だけ、喪の帯を使ってしっかりさせました。
ボタンも装飾がないので、カジュアルなブラックフォーマルとしてもお使いいただけます。
ひらり_f0319620_13070363.jpg
透かすと継ぎが分かりますが、着てしまうとほとんど分かりません。
軽く、シワにならないので旅行にも便利ですね。


絽からロングブラウス  30.000円~


衣替えの時期になると、捨てる袋としまう箱とをさまよう服があります。
学生時代、初めてのバイト代で買ったジーンズ。
あれからもっと値段の高い洋服も買ったし、形もちょっと古いのですが
なんとなく、タンスの主になっています。


temari


応援クリックして頂けると嬉しいです!

by rimeiku-temari | 2014-11-05 16:29 | 着物リメイク ブラウス | Comments(0)

横浜市青葉区の手毬洋品店のブログです 。日本が世界に誇る「着物」から、「着てみたかった」洋服へ仕立てます。


by temari