人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ルームウェア

近頃は、ルームウェアの可愛いものがたくさん売っています。
専門店を覗いてみると、肌触りや色合いがみんな優しい雰囲気。
フワフワ毛足が長いものや、ベビーピンクや水色のスパッツ。
でも、肌に触れるものはシルクや綿が一番気持ちいいと思います。
ルームウェア_f0319620_17562286.jpg
あらあら、キャミソール後ろ前逆に撮ってしまった。
浴衣地からお仕立てしたルームウェアです。鶴かな?
キャミソールの方は胸のところにガーゼが貼ってあるので更に優しい肌触り。
ショートパンツも、ウエストゴムで楽チンです。(W80位までOK)
市販の部屋着ショートパンツって短すぎるので、これぐらいが安心。
旅行に持っていくのもいいかも知れませんね。

既製品 ルームウェアセット  8.000円

もう一つ、究極のルームウェア。
ルームウェア_f0319620_17552070.jpg
長襦袢からの、パジャマです。こちらはサンプルです。
究極のパジャマだと思います。しっとり、柔らかい着心地。
プレゼントにもいいかもしれませんね。
ルームウェア_f0319620_18083867.jpg
正絹のしっとりした感じ伝わるでしょうか?
「シルクパジャマ」のようにツヤツヤではないけれど、しっかり肌に馴染みます。
洗濯機で毎日ザブザブ、とはちょっと出来そうにありませんが
今日は疲れた!とか、がんばった!とか。自分へのご褒美の夜に是非。

temari


by rimeiku-temari | 2014-07-12 15:29 | Comments(0)

横浜市青葉区の手毬洋品店のブログです 。日本が世界に誇る「着物」から、「着てみたかった」洋服へ仕立てます。


by temari