人気ブログランキング | 話題のタグを見る

服ノチカラ

10年以上前の、大好きなドラマのタイトルを真似してみました。
すぐにわかった方、同年代ですね~。

今日は、素敵なモデルをご紹介させていただきます。

5月27日のブログでご紹介した「葉っぱアップリケのワンピース」
服ノチカラ_f0319620_17501517.jpg
とてもおしゃれなお客様。メガネのグリーンと、シルバーがかった髪に
ふんわりとしたワンピースがとてもお似合い。ネイビーの葉っぱモチーフのサンダルも
合わせて買っていただきました。手毬に来てから、着る服が可愛くなったとか。

5月21日のブログでご紹介した「ジャケット」と「アロハシャツ」

服ノチカラ_f0319620_17504583.jpg
想像通りの、格好良さでした。黒ベースにアクセサリーのエメラルドグリーンが
とても良いアクセントになってます。
服ノチカラ_f0319620_17495097.jpg
背があるので、こんな個性的な柄も嫌味がないですね。
柄の配置や、柄合わせに感動していただきました。地色のピンクが顔色によくお似合いです。

最後に・・・
服ノチカラ_f0319620_17511449.jpg
洋服のもつ「チカラ」は、とても大きいものだと思います。
気分がどうしても落ち込む時は、自分に一番似合う洋服を着てみる。
頑張らなきゃいけないときは、かちっとしたものを着てみる。
そんな気持ちに寄り添うお洋服を、ここから作れたらいいなと、思うのです。

temari




応援クリックして頂けると嬉しいです!







by rimeiku-temari | 2014-05-28 18:32 | Comments(0)

横浜市青葉区の手毬洋品店のブログです 。日本が世界に誇る「着物」から、「着てみたかった」洋服へ仕立てます。


by temari